2008年09月29日

28日走り書き

朝からJR東日本の新幹線が止まったり、ライブ前後にも電車の混乱があったりしたようで、
巻き込まれた方は気が気でなかったんじゃないでしょか。

しかもなんだか寒いしー!
雨もぽつぽつ降り始めちゃうしー。
そんな東京公演4日目。
今日からの3日間でビデオ撮りだそうです。


とりあえずツボだけ列記。
(今回もネタバレです)

続きを読む
posted by nyabe at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Live 2008 | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

大阪一般発売

やっぱり撃沈。
今回はけっこう早い時間から「おかけ直し下さい」のアナウンスをかいくぐって
ブチブチ切られ続けていたのに、結局繋がらず。
むーーー。

ちょっと大阪チケットの対策考えよう……。


ちなみにワタクシ、明日・明後日と東京ドームに参戦いたしますので
月曜のぷっすまSPやスマスマの感想は遅れます。すみません。

posted by nyabe at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Live 2008 | 更新情報をチェックする

初日もろもろ。

さて、もうすでに東京公演も3日目が終わって折り返し地点に入っちゃいました。
早いなぁ……。

そんなタイミングで初日のレポもどき。
(出遅れてる感ありあり)
最初にお断りしておきます。
ライブ中は一切メモを取っていないので、細かい発言等不正確です。
セットリストは他所様のブログをあたっていただいた方が良いと思います(苦笑)
MCとかも、もうあちこちで上がっているので
それ以外の会場内の雰囲気とか、細かいツボを中心にしております。
もちろんネタバレ全開です。

余談ですが、よくよく考えてみたら東京ドームでスマさん見るの初めてなんですよ!
大体、連れのいる大阪ドーム主体だったし。
関東は味スタ、横浜、国立とスタジアムにしか参加したことない。
東京ドーム自体もYMO再結成ライブ以来だしな……。10年ぐらいのブランク。

それでは、どうぞ。
(かなり長いです)



続きを読む
posted by nyabe at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Live 2008 | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

もうそんな時期です。

Goro's Bar。
改変期になったので、来週・再来週とお休みだそうです。
次回は10月16日。
んー。間が空くなぁ。寂しいのぉ。

改変期といえば、お馴染みの未公開集。
最近はアタリが減ってきてますが、今回はどうだ!

結果は別館で。


ライブ初日のレポもどき(覚え書き)は、多分次のエントリで。
posted by nyabe at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | イナガキゴロウ | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

まったくもう

今朝は昨日のライブのワイドショーチェックに忙しい。
映像見てるだけでテンション、チョモランマ(爆)
ですが初日から取材解禁でネタバレじゃん!とお怒りの方、
大丈夫です。あんなもんじゃないですよーーー。

ところで慎吾くんのケガ。
今朝の報道で知るまで、全く気づきませんでした…。
心配ですが、きっとそんな事を感じさせないパフォーマンスを見せてくれるんでしょう。
がんばりすぎで悪化させない事だけを祈ってます。

にしても、アクシデントに事欠かない人たちやね(苦笑)
posted by nyabe at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Live 2008 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。