2008年10月31日

怒る気力も失せる。

Goro's Bar。
今回の収穫といえば、
森くんのオートレースのCM(新作?)と、木村くんのカローラのCM(新作)も、一緒に録画できたことですね。
森くん、やっぱりかっこいいなぁ。でもユニフォームの背中に「かつ」って書いてあったんですけど(笑)


ゴロバー本編については、3週続けて落胆しております。
そんなわけで別館は雑感よりも愚痴だらけなので、読んでも楽しいものではございませぬ。
申し訳ない。

posted by nyabe at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | イナガキゴロウ | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

いつもと違う?

スマスマ。
BISTROで「出来た!」はキムゴロチームの方が早かったのに、試食はシンツヨチームの方が先だったのはなぜ?


それはさておき、別館にもどうぞ。

posted by nyabe at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | smap | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

寝耳に水

前の記事でハセボーのこと書いて、今朝のワイドショーで結婚のこと知ったときの驚きったら!
…ってことはゴロバーを収録した頃にはプロポーズ受けてたのかなーとか考えちゃったり。
もしかして、その影響であんなに短かったの?

でも確かにひときわ綺麗になってるんですよね。
ゴロさんが「(恋愛順調で)輝いてる」なんて女芸人にも言ってるけど、もともと綺麗な人でも、またいっそう綺麗になったりするんやなぁ。

ともあれ、おめでとうございます。
posted by nyabe at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | 更新情報をチェックする

通りすがりでもないだろうに。

Goro's Bar。
先週、これだけ!?と驚いたハセボー出演部分。
もしかして今週にちょっとでも…とか思ったのに、
影も形もありませんでした。あぜん。
ホンマにあれだけ?自局の日曜劇場の出演女優さんなのに??

という疑問が拭えない今回のゴロバー。
別館では小さなツボ探し。


ちなみに最近の雑誌は
テレビジョンとガイドとWeeklyぴあ(先週分)とポポロまで買ってしまいました…。てへ。
温泉ばんざい!自転車2人乗り(しかも後ろに耕さん)ばんざい!
posted by nyabe at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イナガキゴロウ | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ごぶさたスマスマ

…の前の月9からさっきまでTVをBGMに調べものをずーーっとしていたので
別館の方まで手が回らず、そちらはおいおい。
とりあえず今回のツボは「やだ!やだ!」と「吾郎ちゃんは挑戦しますね」でしょうか(萌)

♪Jazzはもちろん!別格でございますよ。うふふー。

とりあえずお風呂入ってきます(苦笑)

追記
別館上げました。
かなり辛辣です。ゲストに好感度持ってる方、特にご注意。



有難いことに、2日のチケットを譲って頂けることになりました。
のんびり構えてた私に声をかけてくださった方々にも感謝です。
ありがとう。ありがとう。
まだチケットを探している方にも幸運の天使が舞い降りますように。
posted by nyabe at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。