2008年11月30日

いざ!札幌

のんきに構えていたら、もう札幌公演は目の前ですよ。
わーい♪何にも支度してなーい(ダメだろう)
しかもワタクシ、前日の1日に連れの家へ泊まるというのに…。

ええと、何着ていけばいいですか?
雪は積もってますか?
留守中の録画予約も確認しないといけないし。
何から準備したらいいのか、判らなくってきましたよー。

そんなワケで、明日から4日までバタバタして更新できないかもしれません。
特に別館は遅れます。(月曜日のスマスマは確実に)
あしからず。


posted by nyabe at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

出し惜しみ?

Goro's Bar。

おおーーい。
あのVIPルームでの抱擁はどこに行ったんだーーい?
もうすでに未公開集用にキープされちゃったとか??
予告で流したなら、カットするなや!
…あとで赤坂へ要望だしておかねば。

それはさておき、天下のリーダーがやって来た後編は別館にて。
posted by nyabe at 04:09| Comment(2) | TrackBack(0) | イナガキゴロウ | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

テンションチョモランマ。

スマスマ。
今週のあれやこれやは別館にて。

それより、来週の予告ですよ!
中居くん登場のゴロバー予告並みに予告萌えしちゃいますよ!(爆)
リピートリピート♪うふ。


…でも確かにゴロさん丸いかもしれん…。


posted by nyabe at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | smap | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

テラスに戻って来ました。

遅ればせながら、月イチゴローの感想を別館にあげました。

ちょっとテンションの上がらない月イチだったなぁ。
あっと言う間に終わっちゃったし。
サクサク編集しすぎですよ。もっとじっくり聞いていたいのに。

posted by nyabe at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イナガキゴロウ | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

大当たり!

Goro's Bar。
先週流れた予告を、この日まで何度リピートした事か!
今回の本編もヘビーリピート決定です。
ただでさえナカゴロの組み合わせ大好きなのに。こんなに面白くっていいのかしら(笑)

なので今回の別館は長いです。
書いてたらこんな時間になっちゃったよ…。あはは…。

んー。そうなるとゴロバー直前が、いつにまして気になります。
どこかでレポしてくれませんかねぇ…。
探しにいこうっと。

posted by nyabe at 03:35| Comment(5) | TrackBack(0) | イナガキゴロウ | 更新情報をチェックする