2008年12月30日

よいお年を

…ってもう後1日しかありませんけど(笑)

今年もいろいろありました。
何よりもスマさんのライブがあったことが大きいですねぇ。
それに関連して、ゴロ友さんとの新たな出会いもあったし、
救いの手を差し伸べていただいたり、暖かい言葉を頂いたり。
ここも(別館も)多くの皆さまに読んでいただけて、本当にありがとうございます。

…そういえば胆のう炎で入院手術したのも今年でした。わー。
皆さまも健康には気をつけて下さいませ。

さて、明日から3が日は多分更新できないと思います。
でも4日には紅白etc…のをまとめないと、次がすぐ来ちゃうよー(あわわ)


スマさん達も紅白でしめる2008年。
来年もまたライブがあったらいいな。そういえば会報の名古屋レポが(会報にしては)珍しく当りでした。
やればできるんじゃん(爆)
金田一も連ドラも楽しみですわー♪
posted by nyabe at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

ロボゴロー

「ロボコン」
いつの間にか「応援団長」も「研究所所長」の肩書きも無くなってたゴロさん。
ロボコンのお仕事もかれこれ4回目。レギュラーとして定着したって思っていいんですよね。
むしろメインMC的立ち位置になってるし。

それにしても「紅白」ってやたら言ってたのは明日の予告ですか?
でもいきなりロボットが出て来ても、ほとんどの人はワケわかんない気もしますが(苦笑)

続きを読む
posted by nyabe at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イナガキゴロウ | 更新情報をチェックする

え、一週間後!?

スマスマ。
…より、直後に流れた「悪魔の手毬歌」の予告に釘付けです。
やっと予告を見られましたー!
わ−い♪動く耕さんですよーー!
星監督らしい映像ですよー!
あぁ楽しみだ。

別館は、ちゃんとスマスマ各コーナーについて言及してます。
posted by nyabe at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | smap | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

年末恒例番組(その2)

ちょっとあいだが空きました。
まー忙しかったというか、単なる怠けグセ?
レギュラー番組が無いと曜日の感覚も狂いますね。

でもって今朝のめざまし。
△の会見が5時台だけだったですとなー!?(当然録りのがす)
おいおいおい。
いくら関テレ制作だからってその仕打ちはどうかと思うぞー。
いいよもう、サンスポ買って来たからっ(むー)


さて、「その2」どころじゃない気もしますが、そこは大目に見よう!(苦笑)ということで「Mステ・スーパーライブ」について。



続きを読む
posted by nyabe at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | smap | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスイブ

あと一週間で大晦日ですよ!
全然そんな感じがしません。
今年は特に12月に入ってからが早いです。ライブでバタバタしてたからなぁ。

未だにライブDVDの本編を見てないし。ヤバい。
じょせい自身も買ってしまいました。この手の週刊誌は買わないポリシーだったのにー。
あんなべっぴんさん揃いじゃ、連れて帰りたくもなりますわ。えへ。
それにしても「マタギ衣装」といい、どうしてゴロさんが首まわりに毛皮を巻くと、有閑マダムな雰囲気になるんだろう(爆)
△の予告も見ました。
熱血瞬ちゃん。でもなんだかワンコみたいで、あぁ…かわゆい。
そうそう、耕さんの帯つき「手毬歌」の文庫本もゲットしました。
早く読まなくっちゃ。

続きを読む
posted by nyabe at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | smap | 更新情報をチェックする